額縁・額装

【ラドンナ】LADONNA AVANTI ウッドフォトフレーム ポストカードサイズ ホワイト DF44-P-WH は良いぞ【おすすめな木製の額】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

カリグラフィー作品を気軽に飾れるフォトフレーム(できればポストカードサイズ)がないかなと探していたところ、ラドンナというブランドの額がなかなか良いのでは? と思って購入してみました。

▲書店での店頭購入です。

地方でも買えたのでけっこう有名なのでは? と思います(たぶん)。

本物の木なのがお気に入りポイント。フェイクではなくて本物の木。

優しい色合いも気に入りました。

額っていうと100均もわりと豊富にあるのですが、サイズが大きくなるとなかなか本物の木で作られたものってないんですよね。

100均だから当たり前といえば当たり前なんですけどね。

ちなみにAmazonにもあるのですよ。
しかも店頭価格より安い(定価より安い)。
なかなかのお手頃価格では?? と思います。

▲裏側。

縦置き、横置き、壁掛けもなんでも対応というのが嬉しいです。

横から見るとこんな感じ。

▲で、さっそくカリグラフィー作品を入れてみました。

いい感じ!

額縁の段々がまたかっこよくて好きなのと、木製の肌触りがすべすべで好き。

▲横から見るとこんな感じ。

いろんな凹凸があって、それがまた良いのです。

▲何度見ても好き。

自分のお気に入りは、お気に入りの額にするって、なんて幸せなことなんだろうと思います。

▲決して高級な額ではありませんが、しっかりした額で、美しい額。

作者が気に入っているというのが一番いいのです。

▲ちなみにですが、額はこちらも使ってみました。

D2(デーツー)というホームセンターで購入した額です。

また印象変わりますね。

▲こちらはダイソーのミニフォトフレームに入れた時のもの。
木製なのがお気に入り。

中身は原画ではなく、名刺です。

【作家さんの名刺が飾れる!】ダイソー「木製ミニフォトフレーム スタンドタイプ ミニサイズ」が、名刺の額装にピッタリな件について【100均の額縁】 こんにちは。tillata(ちらた)です。今日は、100均のフォトフレーム(額縁)について。 名刺を飾れるいい感じの額があったの...

▲詳しくはこちらの記事に書いていますのでよかったらどうぞ。

そんなこんなで、額を購入してみましたの記事でした。

よかったのでおすすめです。
ラドンナさんの額は好みが多いので、ちょいちょいチェックしていこうと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

▲Amazon

▲同じラドンナというブランドの、こちらの額もよさそう。

☆SNSやってます☆

Twitter@tillatata

Instagram→@tillatata3366 

ご興味ありましたら、是非フォローください^^

https://twitter.com/tillatata/status/1622211081614786562
【作家さんの名刺が飾れる!】ダイソー「木製ミニフォトフレーム スタンドタイプ ミニサイズ」が、名刺の額装にピッタリな件について【100均の額縁】 こんにちは。tillata(ちらた)です。今日は、100均のフォトフレーム(額縁)について。 名刺を飾れるいい感じの額があったの...
【2021年の新商品】ダイソーの額縁に、高見えするMDFフォトフレームが登場【100均】2021年に発売されたダイソーのフォトフレーム(額縁)のご紹介です。...
ABOUT ME
tillata(ちらた)
カリグラフィーと万年筆のインクが好きな人。 &インク沼。 カリグラフィーの魅力を発信。始めたい方、初めての方、初心者の方向けに役立つ情報を書いていきます。